アメリカの暴動をテレビで視て。3

アメリカの暴動の様子を報道が毎日伝えている
笑いながら暴れている若者も、いた。

より恐怖だ。 【スポーツ感覚、格闘技感覚】で、嬉しそうに活動する、人はまさかいないと思う。

人種差別の抑圧を爆発させ、いきまいている状況かもしれない。

中国でこんなことが起きたら、すぐ捕らえられ【公開処◯】だろう。
話は変わるが、大型店に集団で、略奪しているやつらは、随分大きい物を盗んでいた。
【長い物を二人で、端をそれぞれ持ち、後ろ歩きの1人が、つまずいて後ろに、ひっくり返る】ファックス!ツンベツンベ!ファックス!
やけにひっくり返る黒人が、目立った。

それと思ったのは、略奪しているやつらは、
すごくオシャレで、 普通の雰囲気だなぁと、いう事だ。

モヒカンや、ゴリラランニングギャングタトゥーなど、不思議とみられなかった。

【目をギョロギョロさせて、スッ転ぶ】。
物を盗んで慌てて、いるのか?

【びひぇー】コンゴ動乱の時、ヒドイ事が起きた。

終息するか不安だ。