良い、念【思い】。

あるYouTubeの発信者が、良い事を言っていた。
良い【念】を持てば、自然と良い優しい念の持ち主が寄ってきて、自然と良い方向に行くと。

だから、【他人を憎んだり、批判したり、侮蔑したり】と、固くなれば、自分が破滅に向かう。

【ありがとう】と、声を出して、礼を言い、
先祖に【ありがとう】と、【念じる】事が大切と、言っていた。
確かに、【他人を憎んだり、するとき、ドキドキして、カリカリして、身体に良い状態ではない。】

ありがとうの、心と、正反対の心身の状態である。

難しいと思うが、明日、つゆ空の中、【良い念を出すように、】心がけてみよう。

f:id:detour1:20200625203206j:plain