大晦日。

金銭的厳しさを感じるのは、自分のせいだ。

今こそ、【自分を律し、進む時だ。】

🐗イノシンをワナで捕まえて、食べるなど免許がなければならない日本国。

日本の法律の中で、生きるしか方法は無い。
しかし、【自分はどう生きるのか、まだ考えられる】今は、うれしい。

静かな年末だが、来年は、自分が、【これだけは】と、取り組めるものに全身でアタックする気だ。

現実的な金銭も絡むので、厳しくなるだろう。

とりあえず、今日買った、【みどりのタヌキそば】でも食べるとするか。

(大根浅漬け、トウガラシかけ。)

f:id:detour1:20201231163719j:plain



あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」