【しゃべり方】からの人格。

【しゃべり方】は、人の履歴さえもわかってしまうと思います。【そう思った事ありませんか?】人と、関わる事は難しい今、ふと今朝考えていました。
しかし、話し方をどんなに【繕っても心】は、繕う事はできないと、思います。それが他人と関わりにくい理由でもあるのではと、なんとなく考えていました。
【自転車で、近所を走ったり、音楽を聴いたり】する事は、心を掃除するように良いと思います。
やはり、【自分の心を成長させたくも】あります。

また、【信用できる人】を誰もが見いだしたいと思っていると思います。
しかし、なかなかそんな人はいませんね。ただ、【お日さまの様な、笑顔で話しかけてくれた】人は、何人かいませんか?

それが今、何か【道しるべポイント】の様に思えます。さて、部屋の片付け掃除を始めるとします。

  【香り良い野生のシソ】
f:id:detour1:20210821092105j:plain