タップリ時間を謳歌する。

今、社会を見渡せるのは、ネットや、テレビを通してが多くなりました。
生配信で、夜遅くまで社会活動をしている人を見たり、活動的に趣味に没頭する姿を見て、【自分も、暇なムダ時間を活発に動きたい】と、思いました。

【仕事が生甲斐と感じて生きる人は】少ないと考えられます。仕事とは、【心身共に疲弊させる】行為がほとんどだと思います。
仕事をやっていても、やりがいを感じるのは、【趣味や、好きな物事】が、あり、その費やす時間が訪れるのが、待ちどうしい場合があってこそ、と思います。
【仕事に疲れた、早く家でゆっくりしたい】より、【仕事を終えて、早く〰️〰️に取り組みたい!】という日々になればと、望んでいます。

このブログで、ああだこうだ考えていると、何か【いかしたものをつかめそうで】、利益0ですが、頭を少し鍛えられれば良いと思っています。

f:id:detour1:20210902093638j:plainジャスミンらしいです。