35。暑いのか、寒いのか、わからない。体調管理が必要です。ロキソニンが効いた瞬間。

少し体を動かすと、汗ばむくらいの暑さになりますが、ジャンパー等脱ぐと、冷えた風が吹き、一気に体温を下げます。
昨日、今日と、体調をくずしそうです。
実際、歩きすぎで体調が悪くて、わき腹がズキズキ痛みました。
[またあの、肋骨筋肉炎か?]と、嫌な気分になりましたが、今は痛みは楽になり、再び[普通に生活できるありがたさ]を、感じました。
しかし再び、痛みがきましたら、[ロキソニン]を飲みます。f:id:detour1:20190402183847j:plain
追伸。前の日のスクーターカギ飛び消え事件、ドジ
2時間スクーター押し歩きで、肋骨筋肉炎のぶりかえし、体調か、寝る前に変わりました。
ズキズキ眠れない痛みが、来まして、去年病院で、処方してもらったロキソニンプロフェンを、一錠飲みました。30分位で顔をしかめた痛みから、嘘みたいに解放されました。
[ロキソニンが、効いた時の瞬間]は、[神様ありがとうございます。]と、言いたくなりました。
医薬品の進歩を感じました。
また、[痛みの無い幸せ😆🍀]を感じました。

小型エンジンサウンドです。https://youtu.be/6w3cGwSn9co
チャンネル登録お願いします。モチロン無料です。